ルフィー->こんばんは!>ラスファーさん、シリンさん
まいな->こんばんわ〜♪
ラスファー->こんばんは
シリン->こんばんはぁ♪
ラスファー->うれしそうですね(^^;>マイナさん
シリン->ほぇ。まだ人が少ないですねぇ
シリン->うれしいですよねーマイナさん。クリスマスですもんねぇ
まいな->クリスマス、ごちそう一杯だもん♪
ルフィー->もうちょっと一杯ひとがいた方が盛り上がるのにねぇ
シリン->ケーキが楽しみですねぇ
まいな->ジョーのおいちゃんも、ムサシのおいちゃんもこれないって言ってた……
シリン->うみゅぅ
ラスファー->(やっぱりケーキが目当てなんですね(^^;)
シリン->チープラフさん、急用が入って来れないらしいですしねぇ
シリン->ケーキが無いとおもしろくないですよ、ラスファーさん
ブラックさんが入室しました(210.225.254.70:28425)
ルフィー->後は、誰が来る予定なのかな?
ルフィー->こんばんは>ブラックさん
まいな->いぬ〜♪
ブラック->なにやらクリスマスパー・・・うわっ
ルフィー->きゃぁ
ブラック->(早速捕まえられた・・・)
シリン->わんちゃんだぁ!!
ブラック->(来なかったほうがよかったか・・・(−−;))
ステフさんが入室しました(210.135.80.158:6660)
ラスファー->こんばんは
ルフィー->こんばんは>ステフさん
まいな->こんばんわ〜♪
ラスファー->今日は誰が参加できないんですか?
ステフ->やほ〜。久しぶり〜
シリン->こんばんはぁ
シリン->ほんとに、最近ステフさん、酒場きませんもんねぇ
シリン->ほらわんちゃんですよー
ブラック->・・・(−−;)
ステフ->ん〜。ちょっとリハビリが……
ステフ->っと、え〜と。あのさ。最近いろいろ忙しくって(^^;)
シリン->ほぇ、大変なんですねぇ
セレネ&がさんが入室しました(210.171.12.176:34308)
ラスファー->あ、雪が降ってきましたよ
まいな->ルフィーのおねぃちゃんも、乗る?>ブラックに
ルフィー->リハビリですか? 大変ですねえ。 でも、何のリハビリですか?
ラスファー->(窓を指差す)
セレネ&が->こんばんはー。
ルフィー->ほんとだ・・・。 
ラスファー->こんばんは
ステフさんが入室しました(210.135.80.160:9476)
サナリ姉さんが入室しました(133.205.145.53:19460)
ブラック->(俺はおもちゃか・・・(−−;)?)
ラスファー->こんばんは
サナリ姉->ふむ・・
ステフ->いや、知り合いのリハビリを手伝っててさ(^^;)
サナリ姉->重いな
ルフィー->大変ですね。>ステフさん
シリン->こんばんはぁ。サナリさん、セレネさん
サナリ姉->うむ・・こんばんわ
シリン->ガルさんはこないのかなぁ
ラスファー->ケーキは酒場のマスターがいずれ持ってきてくれるでしょう
サナリ姉->始まったばかりかな?
セレネ&がさんが退室しました。(2000/12/23 23:41)
ステフ->あ。それおれが持ってきたよ
ラスファー->え?そうなんですか?
ステフ->せっかくだから焼いてこようと思って
シリン->やっぱり!
ルフィー->ありがとうございますっ!
シリン->あたし、ステフさんが焼くって思ってたんですよお
ラスファー->ありがとうございます
サナリ姉->冷える冷える
セレネ&がさんが入室しました(210.171.12.176:46852)
ステフ->へっ?
サナリ姉->儂はシャンパンを持参したのだが・・
サナリ姉->どうかな?皆は
シリン->ほぇ?おさけ?
サナリ姉->まだ開けるには早いかな?
ラスファー->僕はろうそくを持ってきました
シリン->もっと人が来ると良いですよぉ
サナリ姉->シャンパンは酒ではないぞ^^<嘘
ステフ->酒だってばさ
シリン->うみゅ
ラスファー->(窓から手を出して雪をすこしとる)
ルフィー->シャンパンですか・・いいですねぇ>サナリ姉さん
サナリ姉->ほっほ、まぁ良いではないか
サナリ姉->今夜は聖なる夜の前夜なんじゃ、固いことは抜きでよいではないか
ラスファー->やっぱりきれいですね・・・
シリン->ほぇ
セレネ&が->あら…少し接続状態が悪いみたいですわ…もう一度出直してきますね。(-ログアウト-)
サナリ姉->今年はホワイトクリスマスになると聞いたが・・・そうなると・・良いな。
マスターさんが入室しました(61.121.6.44:3080)
セレネ&がさんが退室しました。(2000/12/23 23:45)
アルクさんが入室しました(210.149.230.43:49924)
ラスファー->こんばんは
シリン->こんばんはぁ
マスター->いっぱい来てるねぇ。 さあ、料理の用意ができましたからどうぞ
サナリ姉->こんばんわ
アルク->よ、皆さんお揃いで♪
ルフィー->こんばんは>アルクサン
サナリ姉->御晩じゃな
まいな->みゅ?(うたたねしてた)
ステフ->あ。やほー
サナリ姉->まぁ、上がってくれい
アルク->これ、お土産
ステフさんが管理者によってキックされました。
ステフさんが退室しました。(2000/12/23 23:47)
シリン->わー、これ何ですかぁ?
ルフィー->お土産、ありがとうございます>アルクさん
サナリ姉->ふむ・・
アルク->ミートローフだよ
ラスファー->どうもすいません
ステフ->あ。おれそれ好き〜♪
アルク->いいっていいって
サナリ姉->すまんな、気を遣わせてしまって
アルク->いちおー俺が作ったんだけど♪
シリン->すごいですねぇ!
ステフ->おお〜。すげー
ルフィー->おいしそうですね
アルク->実はこーみえても料理好きなの、俺
ラスファー->(小声)まだケーキが出てませんから、寝てしまったらケーキがなくなってしまいますよ>マイナさん
まいな->SE:びくっ
ラスファー->へぇ
ステフ->さて、どうする?ケーキ4個あるけど、もうちょっと人そろうまで待とうか?
サナリ姉->あ、もう一つおみやげがあったんじゃ^^:
シリン->なんですか?
サナリ姉->寿司とピザ・・じゃな^^:
アルク->凄いな
サナリ姉->このようなでかいものは必要ないとおもっておったのじゃが、まぁそんなことないようじゃし
ステフ->寿司とピザ……また面白いものを(苦笑)
ラスファー->(^^;
アルク->うまいもんは多い方が良いって、絶対
サナリ姉->儂の常連の店主が是非持っていけとうるさくての^^:
ラスファー->はい
マスター->とりあえず、乾杯したらどうかな? 別の人が来たら、もう一回やればいいし。
マスター->料理が冷めないうちに、どう?
ガルさんが入室しました(210.171.12.176:35332)
サナリ姉->では・・お手を拝借して。
ラスファー->じゃあ乾杯の挨拶はだれがしますか?
ステフ->あ、やほ〜!ガル♪
シリン->あ、ガルさんだー
ラスファー->こんばんは>ガルさん
ルフィー->ガルさん、こんばんは!
ガル->おーす!
サナリ姉->遅刻じゃゾ、ガルよ・・
ガル->こんばんわ〜
アルク->ちーっす
まいな->こんばんわ〜♪
サナリ姉->乾杯をしてしまうところじゃった^^:
ブラック->(窓の外を見て)爺とヘルは来ない・・・か・・・
シリン->うみゅう?
セレネさんが入室しました(210.171.12.176:38916)
シリン->あ、おかえりなさいー
ステフ->あ、やほ
サナリ姉->・・ふむ、では始めるとするかの?
ラスファー->おかえりです
アルク->まだ来る――だろうな
セレネ->こんばんは。ようやく繋がりましたわ。
ブラック->まぁいい・・・忘れよう・・・
サナリ姉->まぁ幸い飯もある、来るつどやればよかろう
ルフィー->セレネさん、こんばんは
シリン->わんちゃんちょっと寂しそうですねぇ
マスターさんが退室しました。(2000/12/23 23:53)
ステフ->兄貴も来るって言ってたよ。兄貴時間にルーズだから・・・
ブラック->・・・ん?
ブラック->いや、別になんでもない
サナリ姉->・・・・・・。
サナリ姉->さて、どうする
サナリ姉->始めるか?
アルさんが入室しました(210.228.44.10:10245)
アルク->とりあえず乾杯はじめっか?
ラスファー->こんばんは
ルフィー->こんばんは>アルさん
シリン->あ、アルさんこんばんはぁ
クトファーさんが入室しました(210.135.80.160:35076)
アルク->おっす
ラスファー->こんばんは
ガル->よう、こんばんわー
クトファー->よ〜っす!遅れちまった。わりぃわりぃ
サナリ姉->おお、御晩じゃな2人とも
ラスファー->12人そろいましたか・・・
ステフ->やっときたぁ
シリン->いっぱいきましたねぇ、いいですねぇ♪
アル->送れて申し訳ございません、マイハニー>サナリ様
アルク->アルの兄さんは何か持ってるのか?
サナリ姉->やめい^^:<まんざらでもない様子
シリン->うみゅう?
まいな->たくさん〜♪
ラスファー->それじゃあ
クトファー->俺は食いもんは持ってこなかったけど、クラッカーなら大量にあるぜ♪
ラスファー->乾杯の挨拶はサナリさんがやってくれるんですか?
アルク->いよいよ乾杯か?
シリン->あ、クトファーさんだ
サナリ姉->皆の手を拝借して
アル->もちろんです!!!!クリスマスと言えばご馳走!!!!そう、この私の檜舞台ではございませんか
シリン->わ〜♪
サナリ姉->よろしいかな?<all
ガル->食えるものだろうな?(汗)
シリン->はーい
アル->もちろんでございます>ガル様
サナリ姉->それは言うな^^:>弟ガル
ラスファー->はい、僕は乾杯の準備は大丈夫です
シリン->アルさんの御飯は美味しいですよ
ジオさんが入室しました(210.135.80.160:38916)
アルク->んじゃ乾杯だな
ラスファー->こんばんは
サナリ姉->では・・・わしより・・・
サナリ姉->乾杯!
シリン->あ、ジオさんだ、こんばんは
アルク->うっす
シリン->かんぱーい
アル->乾杯!!!
ジオ->よぉ。って結構いるな
ガル->かんパーい!
アルク->乾杯っ
ラスファー->乾杯です
ルフィー->かんぱーい
セレネ->乾杯
ステフ->乾杯〜
サナリ姉->そして、メリークリスマス。
まいな->あう♪
クトファー->乾杯☆
ジオ->何だ,もう始めちゃってるのか
アル->と言うわけで、約一名グラスの中に『ちゃりー』がはいっております
サナリ姉->たったいま始まったばかりじゃ
クトファー->……なんでおまえが来るんだよ(−−;)
シリン->ほぇ?
ラスファー->じゃあまずは・・・
サナリ姉->ちゃりー?
ジオ->いいじゃん別に
アルク->ミートローフ食う?
ラスファー->セレネさん、人形でなにかしてもらえます?
アル->(素)ちなみに本体はドラムチキンでクリスマス気分
ステフ->食べる〜♪
シリン->あ、見たいですぅ>セレネさん
セレネ->みなさんの人形を作ってきたんですよ。
クトファー->俺は久々にステフのケーキが食いたいな♪
サナリ姉->そういえば、皆儂からのCGは届いたのかな?
シリン->ケーキは最後デスよぉ
シリン->ごはんが先ですぅ
セレネ->少し似てないかも知れませんけど…
ラスファー->届きましたよ
アルク->見せてくれよ、サナリの姉さん
ステフ->そーなのか?その辺気にしないけど、おれ
まいな->ごはん♪
シリン->そーなんですか?
サナリ姉->儂の人形・か^^;・
セレネ->(ごそごそごそ…)
アル->まずはやたら量の多いオードブルと和洋中華の鳥肉料理をご賞味ください
アルク->俺のミートローフも
ジオ->ふーん。ケーキねぇ……しかも4つも。
サナリ姉->そういわれると胃が縮むな
ジオ->相変わらずよく作るなぁ(小声)
黒猫さんが入室しました(210.149.230.43:14341)
サナリ姉->む・・・・
ステフ->ん?なんか言ったか?>ジオ
アルク->へ?猫?
ジオ->別に
サナリ姉->アル殿、黒猫が来たぞ
まいな->あう、ねこさん♪
クトファー->黒猫?
アル->お、猫鍋ですか?
サナリ姉->前回取り逃がしたあやつが現れた
黒猫->にゃ〜
ステフ->猫,じゃないんじゃ?それ
ルフィー->なんか、今日は動物が多いですね。
ブラック->(ふぅ・・・やっと猫のところへ行ってくれたか・・・)>マイナさん
シリン->わんちゃん〜
サナリ姉->クトファー殿、ガル、アル殿今度こそは逃すわけにはいかんぞ
シリン->(ブラックに抱きつく)
アル->後で、犬鍋も作りましょう
ブラック->・・・(−−;
ガル->逃がすって?
クトファー->な、何がだよ?>サナリ
ブラック->!?
ブラック->犬・・・鍋・・・!?
サナリ姉->前回逃したじゃろう・・・。
シリン->たべちゃだめですよぉ>アルさん
まいな->どーぶつ?(クトファーを指差す)
黒猫->とことことこ…・・(マイナに寄る)
アル->おいしいのですよ、犬は(力説)>シリン様
クトファー->こらこら、おちびちゃん(笑顔だけど引きつってる)
まいな->あうっ♪おかしたべる?
シリン->ほぇぇ(¨;)
黒猫->みゃあ!
ブラック->(娘に命拾いされたと言うかなんと言うか・・・)
アルク->あ、アルの兄さん、これ美味いなぁ
アル->……小ざかしい真似を>猫
セレネ->あら…黒猫さんのは作ってませんは…どうしましょう
サナリ姉->奴め・・性懲りもなく・・>猫
ラスファー->おいしいですね
アルク->猫だからいいんじゃないか?
まいな->びーふじゃーき〜♪
シリン->お、おいひいでひゅ
ラスファー->その人形でなにかできませんか?>セレネさん
ジオ->心:それ言ったら俺も尻尾ついてるんだけど……。さしずめ猫鍋か、俺も(−−;)
サナリ姉->・・・ほっ!<猫にフォークを投げる
ルフィー->でも、なんか食べ物をあげましょうよ・・・・
黒猫->(マイナの手から食べる)
黒猫->(素早くよける)
サナリ姉->不吉な・・・
アルク->お、素早い身のこなし
ガル->いいぞー黒猫〜
シリン->猫さんも酒場は久しぶりですねぇ
サナリ姉->アル殿、お主の腕の見せ所じゃぞ、あの猫を見事料理してみせい。
アル->避けて、もし万が一、マイナ様に当りでもしたらどうなさるおつもりだったのですか?>サナリ様
アルク->あ、怒ってる
アルク->猫、マイナ、ミートローフ食う?
ステフ->やっぱ猫じゃないんじゃ?
シリン->アルクさんそればっかですねぇ
まいな->あうっ、食べる〜♪
黒猫->にゃ〜ん
ラスファー->あの・・・猫をいじめるのは・・・良くないと・・・(^^;
アルク->(二人に皿を出す)
クトファー->猫じゃなかったら、なんだろなぁ?
サナリ姉->それは猫のせいじゃ。避けた猫のな
シリン->ラスファーさんの言うとおりですよ>猫虐め
ステフ->あ!おれも食べるっ!!>アルク
アルク->ほいよ>ステフ
ルフィー->そうです、そうですよ。
ステフ->わ〜い♪
シリン->あたしも〜
アルク->はいはい
サナリ姉->猫め・・・・前回儂に与えた屈辱を今日こそかえしてくれる・・。
ルフィー->わたしにもください。>ミートローフ
ジオ->黒猫……といえば………
アルク->どうぞどうぞ>サナリの姉さん
サナリ姉->お、すまんな^^
シリン->うみゅ?>ジオさん
黒猫->(猫、マイナと大人しく食事)
ジオ->ん?なんでもないよ
シリン->気になりますぅ
アルク->ま、いいじゃん。とにかく食ったり騒いだりしよーぜ
アルク->で、セレネの姉さん芸見せてよ〜
シリン->わ〜(^^)//゛゛゛パチパチ
ジオ->心:さっきの動きとか怪しいよなぁ。まさか、シュバルツカッツェか?伝説の?
ラスファー->僕たちの人形もありますしね
黒猫->にゅ(ぴく)
サナリ姉->ふん・・・・
黒猫->(すぐに食事再会)
黒猫->(再開)
サナリ姉->(足に触りおって・・・)<猫
シリン->セレネさーん
ステフ->そだ!クッキーもあるぞ。ついでに焼いてきたんだ
シリン->わーい♪
ラスファー->へぇ
まいな->SE:ぴくっ
アルク->やるねぇ、ステフ
セレネ->コネクトコードNo.0100-0113。エキスパンド、コードNo.0100-0113、コントロール、ラン♪
まいな->くっきぃ♪
シリン->わー>人形に歓声
アルク->お、いつみても凄いな
サナリ姉さんが退室しました。(2000/12/24 00:10)
ステフ->たっぷりあるから皆食べなよ
セレネ->(踊りだす人形)
まいな->(驚いて、見とれてる)
ルフィー->すごーーーい! こんなすごいの見たのは初めてですよ。
ラスファー->さすがですね
シリン->凄いです、面白いですぅ!
セレネ->(左右に短い手を振っているようにしか見えない)
アルク->大好評だな、姉さん
ルフィー->パチパチパチパチ
クトファー->おお〜
サナリ姉さんが入室しました(133.205.145.53:38148)
セレネ->最近覚えましたの。たしか…パラパラと言ったかしら
シリン->ありゅ?サナリさんおかえりなさい
ジオ->パペットマスターか
アルク->(笑)
サナリ姉->ちょっと気を失ってしまった^^:
サナリ姉->すまんな
シリン->だいじょうぶですか?
セレネ->(やはり腕が短すぎて左右に振っているようにしか見えない)
アルク->アルの兄さんは何してんのかな?あっちで
ルフィー->お大事になさったほうがよろしいと思いますよ
シリン->(シリン、人形の動きのマネをしてみる)
サナリ姉->アル殿、大丈夫かの?<アルの所へ
ガル->なにやってんだシリン?
シリン->お人形さんの動きですぅ
シリン->一緒に踊るんですぅ♪
ステフ->……真似してるつもりなんだろ
アルク->んなアホな……
黒猫->(猫、顔を洗ってる)
クトファー->お嬢ちゃん、動きがうける(笑)
シリン->ほぇ?
サナリ姉->これは愉快愉快
ガル->(やはり並んで左右に手を振っている様にしか見えない)
シリン->(誉められたと思って喜んで続ける)
セレネ->お上手ですわ♪
アルク->シリン、本気でやってるな(汗)
まいな->あう♪
シリン->マイナさんもやります?
シリン->おもしろいですよ
ジオ->……へったくそ(−−;)
まいな->うん、する〜
サナリ姉->これこれ^^;
アルク->それは禁句だ>ジオ
ラスファー->(^^;
アルク->人形、踊る意外に何かできるか?
セレネ->ええと…(考えながら杖を振る)
シリン->わくわく……
ガル->なんや…集まって上に乗っかっていってるけど…
アルク->何すんだろ
ルフィー->こんどは何かな?
セレネ->(出来上がる、ピラミッド…)
シリン->(^^)//゛゛゛パチパチ
まいな->さんかく〜
アルク->(ーー;)
アルク->組み体操か
ガル->だな(汗)
シリン->流石にこれは一人じゃまねできませんねぇ
サナリ姉->あっはっはっは^^<馬鹿受け
ルフィー->パチパチパチパチ
セレネ->(今度は並んで扇形に)
シリン->誰か一緒にピラミッドやりませんかー
まいな->ボクも、上乗ってい〜い?
アルク->シリン、それは無茶だ。マイナも
ルフィー->もっと色々みたいです!
ルフィー->ここでやると危ないと思うよ?>シリンさん、マイナさん
シリン->ほぇ、残念ですぅ(しゅん)
まいな->あう〜
ブラック->(ああいうのも悪くはないな・・・)>人形劇
アルク->食事の続き、すっか?寿司とかも食べようぜ
ジオ->運動会の季節は当の昔に…むぐっ!
クトファー->へぇ〜。すごいじゃん,お嬢さん☆(ジオの口をふさいでる)
サナリ姉->ジオ殿^^:
アルク->サナリの姉さん、この寿司食べていい?
ラスファー->じゃあ皆さん1人1人なにか出し物でもしていきますか?
アルク->お、いいなそれ
ガル->やれやれー
アルク->誰からやる?
アルク->ま、動物は除外か。クトファーの兄さんとかはちがうぞ?
クトファー->うげ。除外していいのに(−−;)
シリン->じゃあ上から順にやりましょ〜
ジオ->同じく除外希望。馬鹿らしくてやってらんない
ラスファー->上から・・・(^^;
アルク->それは無しだぜ、せっかくのパーティなんだからさ★
ステフ->あぅ。おれ何しよう?(^^;)
まいな->ボク?
シリン->はい〜
クトファー->…少なくともジオは除外しとけ。こいつの場合,暴れてめちゃめちゃにするだけだから(−−;)
ガル->よっしゃ、マイナ。いけー!
ラスファー->マイナさん、頑張ってください
黒猫->にゃ〜
まいな->ん〜とねぇ、「ユキ」降らせるね〜♪
ガル->雪?(天上を見上げる)
まいな->(何かを上に投げる)
サナリ姉->素;お?
ガル->?
まいな->みるきぃうぇいぱらだいす♪
シリン->うみゅう?
ブラック->・・・ん?
まいな->SE:がらがらざらざらがらがら……(コンペイトウのつぶて)
まいな->おかしのゆき〜♪
ステフ->ちょっ!やめ……
クトファー->そ,それは確か(汗)
シリン->わぁ♪
アルク->ん?うまそ――いたたたt!!
ルフィー->うわっ! いたい・・・・
サナリ姉->髪にからまる・・!っっ!
ブラック->・・・(−−;
ジオ->なにやってんだよ,ちびがき(−−;)
シリン->うみゃあ!!
ルフィー->ちょっと避難したほうがいいような・・・
アルク->――あ、でも金平糖自体は美味い
セレネ->まあ…甘くて美味しいですわ♪
ジオ->(すでに風邪でシールド)
シリン->美味しいですぅ
ジオ->(風)
ラスファー->マ、マイナさん、もういいですよ・・・(^^;
まいな->あう?(魔法、止めた)
黒猫->(猫の周りも何故か避ける)
アルク->次はルフィーの姉さんの番だな
ラスファー->(ふぅ・・・)
ジオ->心:あの猫…間違いないか
まいな->ゆきじゃなくって、あられだった〜♪
シリン->ですねぇ、まちがえちゃだめですよー
ルフィー->うーん。わたしかぁ・・・・
アルク->そんな問題なのか?(ーー;)>シリン
クトファー->あられ、かぁ?(苦笑)
ラスファー->(^^;
アルさんが退室しました。(2000/12/24 00:28)
ルフィー->誰かの頭の上にりんごを乗せて・・・ そのりんごを・・・・ってのはどう?
アルク->ささ、次、次
アルク->誰がやる?
ラスファー->・・・(^^;
シリン->ジオさんが芸をしないならジオさんですぅ
セレネ->どうぞ(にっこり、りんごを手渡す)<ジオ
アルク->うん、なかなか良いこと言うねたまには>シリン
サナリ姉->見物じゃな
ジオ->おい、こら(−−;)
シリン->たのしみですぅ
まいな->SE:ぱちぱちぱち
ジオ->上から順にじゃなかったのかよ?
アルク->ルフィーのアシスタントだよ
クトファー->……暴れんなよ?(−−;)
ルフィー->じゃあ、あっちの端に行って・・・・だいじょうぶだから!
アルク->見物見物
ジオ->へいへい。めんどいなぁ
ルフィー->あまり暴れないでくださいね。 かえって危ないですよ。
サナリ姉->ふふふ^^:無茶はせんようにな^^:
シリン->(じーっと、見る)
ルフィー->大丈夫、任せといて!
アルク->(興味深げに見守る)
ルフィー->・・・・・・・・・・・・・・(ねらいをさだめる)
クトファー->あ。やな予感
まいな->(コンペイトウ食べながら見てる)
ルフィー->・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひゅっ!
ジオ->(澄ました顔で風のシールドでブロック)
ガル->ぶーぶー
クトファー->……やっぱし。
ルフィー->(リンゴの一番下から1cmの所に当たる)
シリン->ふぇぇぇぇん!(T_T)
ラスファー->(^^;
アルク->おい、それはないっしょジオのにーさん(ーー;)
サナリ姉->^^:
ジオ->条件反射だよ
サナリ姉->ダメじゃな・・しきり直しと逝こう
クトファー->SE:ゴンッ!
アルク->まぁ、冒険の際には必要な反射だがな
クトファー->まじめにやれまじめに
ジオ->いってぇ
ルフィー->もう一回、ですか?
サナリ姉->では・・・儂がかわりにいこうか
ラスファー->え、サナリさんが行くんですか?
サナリ姉->儂がジオ殿の変わりに逝こう
サナリ姉->(分身をつかってな・・・。)
ガル->逝ってどうす(汗笑
アルク->し、死ぬのか?
サナリ姉->お主等^^:
ルフィー->じゃあ、お願いしますね。
ステフ->杖取り上げとけば問題ないんじゃない?あと精霊も
アルク->もうサナリの姉さんが行ったぜ
まいな->……食べちゃだめだった?(りんご一口かじってる)
シリン->あ、いいな
アルク->ちがうだろ、シリン
ルフィー->じゃあ、そのかじったところに当てますね
クトファー->おちびちゃん…(笑)
サナリ姉->「分身発動。」さっと隠れる
まいな->はい♪(サナリの上に乗せる)
黒猫->にゃあ……(本体に寄る)
ルフィー->・・・・・・・・・・・・・(狙いを定める)
サナリ姉->さあ、うつがよい。<声が遠くから聞こえる
ルフィー->・・・・・・・・・・・・・ひゅっ
サナリ姉->しーー!!<猫
黒猫->みゃ〜ん(サナリ本体の足にすり寄る)
サナリ姉->あう!!
ルフィー->(かじったところから少し外れた)
シリン->(向こうでは喝采)
アルク->お、すげぇすげぇ
ジオ->こいつもずるしてるぞ。(サナリ本体を引きずり出す)
サナリ姉->ぼわっ!<分身が消える
サナリ姉->何をいう。
アルク->ん?一人じゃん
クトファー->おまえよりゃマシ
シリン->(他の連中は気付いていないらしい)
サナリ姉->それよりこの猫をなんとかしてくれ
ラスファー->ま、まぁいいじゃないですか・・・(^^;
ルフィー->あ、ちょっとはずれちゃった。
サナリ姉->こ・・こやつをはやくぅぅ・・・!
ルフィー->サナリさん、どうもありがとうございました。
まいな->ゆみ、ぴこぴこ光ってる……・?
ガル->拍手〜!パチパチパチ
シリン->(^^)//゛゛゛パチパチ
サナリ姉->うむ^^;
ステフ->(拍手)
ラスファー->(拍手)
黒猫->(猫、マイナのところに戻る)
サナリ姉->(そそくさと去る)
クトファー->上手いもんだねぃ☆
サナリ姉->おのれ・・・<猫
アルク->次はラスファーだな
ラスファー->じゃあ僕は・・・
まいな->おかえりぃ♪(猫を抱き上げる)
ルフィー->途中で申し訳ないんですけど、今日は私はこれでお別れです
アルク->ケーキくってかないの?
ラスファー->あ、さようなら
シリン->さよーならぁ
まいな->あう、ばいば〜い♪
黒猫->にゃー
アルク->ケーキ持って帰れば?
アルク->じゃーなぁ
クトファー->ん?またなー
ルフィー->じゃあ、すこしだけ。やあ、またねぇ
ステフ->あ。そーだな。んじゃ……
ガル->おやすみー
セレネ->おやすみなさい
ルフィー->じゃあ、またねぇ!
ステフ->(切り分けて箱に入れる)
ルフィーさんが退室しました。(2000/12/24 00:40)
ステフ->はい、どーぞ
ガル->もういないぞ(汗)
ラスファー->じゃあ僕はお話でもさせていただきます
シリン->ほぇ
まいな->あう♪
セレネ->まあ♪
ラスファー->これは二人の男の人の物語です
ジオ->へぇ。初心者がなんの話をするんかねぇ?
ラスファー->(^^;
アルク->いちいちちゃちゃ入れるなよ
クトファー->(無言で殴る)
ガル->ほうほう。
ジオ->てっ。いちいち殴らんでも…
シリン->クトファーさんかっこいい〜
黒猫->にゃー
ガル->あっちは無視していいぞラスファー
アルク->で、続きは?
クトファー->さんきゅ〜♪(ピースしながらジオにこぶしを押し付けてる)
ラスファー->一人の男の人は、戦士で
ラスファー->名前をシアート・ライネスと言います
ラスファー->そしてもう一人の男の人は
ラスファー->魔導師で、名前をファルバー・フェランと言います
ラスファー->その二人はとても仲がよかったんです
ラスファー->それで、「クリスマス・イヴ」と言う日に
ラスファー->自分達の大切なものをビンにつめて土の中に埋めました
アルク->ほうほう
ラスファー->「タイムカプセル」と言うものです
ラスファー->二人はこの日にある事を決めたんです
ジオ->…俺トイレ
ラスファー->あ、どうぞ・・・(^^;
シリン->ほぇぇ
ラスファー->これからは二人で一緒に冒険をせずに
ラスファー->自分達で強くなろうと
ラスファー->あ、すいません
ラスファー->「自分達」ではなく
ラスファー->「自分だけ」です
ラスファー->そして7年後に、強くなった所をお互いここで見せ合おうと
アルさんが入室しました(210.228.44.59:13061)
ラスファー->それから二人は分かれて、単独で行動するようになりました
シリン->おかえりなさいアルさん
ラスファー->おかえりです
アル->いや、死んだ死んだ
サナリ姉->やっぱりな^^:
サナリ姉->おかえり
クトファー->よぉ、おかえり
シリン->ラスファーさんお話の続きをお願いしますぅ
ラスファー->そして、二人はすごく強くなりました
ジオ->ただいま。なに、まだ話してんの?
ステフ->…ちょっとは静かに聞けないのかよ?
アルク->こいつに拘束衣つける?
アル->昔話ですね
クトファー->無駄だと思うけど
ラスファー->しかし、ここで問題がおきました
ラスファー->戦士だったシアート。勇者になったんです。
ラスファー->しかし
ラスファー->シアートはなにかに取り付かれたようにプレイヤーを殺し始めたのです
アルク->うぁ
黒猫->にゃあ……
ラスファー->まさに「ハッカー」になってしまいました
アル->いますよね、そう言う人(おまいが、言うな)
ラスファー->一方、ファルバーの方は
アルク->っつーかアドヴェンチャラーキラーだな
ラスファー->強くなって賢者になりました
ラスファー->そして、ファルバーはPKを狩るようになりました
ラスファー->PKはハッカーですね
ジオ->♪〜(←実はアドベンチャラ−キラーだったり)
まいな->ぴーけ〜
シリン->口笛吹いてますねぇ
クトファー->心:何が言いたいんだ,こら(ジオを睨む)
シリン->どうなったんですかぁ?
ラスファー->それで、その状態が続いてついに7年目のその日が来ました
アル->まあ、ハッカー狩りと言えば、そう言えないこともありませんか
ステフ->心:アドベンチャラ−キラーを殺してもハッカーじゃなかったっけ?
ラスファー->二人は忘れずにその「タイムカプセル」と言う物を埋めた所へ行きました
アルク->ふむふむ
ラスファー->そして、二人は再会をします
ラスファー->それで、お互いを見あいました
ジオ->殺し合いか?(何故か楽しそう)
ラスファー->ファルバー「・・・久しぶりだな・・・」
ラスファー->シアート「・・・ああ・・・。よく覚えていたな」
アルク->ラスファー演技上手いな
ラスファー->最初はファルバーは優しい目をしていましたが、突然目つきが変わりました
ラスファー->ファルバー「・・・シアート、なぜお前は殺しをする・・・?」
ラスファー->それに反応するシアート
ラスファー->シアート「・・・・」
ラスファー->無言である
ジオ->楽しいからに決まってるじゃん♪
アルク->ジオもなんか楽しそうだな
クトファー->SE:ごすっ
サナリ姉->ごほっごほ!
クトファー->(すかさず殴る)お前はしゃべるな
ジオ->いちいち殴るなっていってんじゃんか!
サナリ姉->ごほほ・・・儂には何も聞こえなかった
ラスファー->ファルバー「俺は・・・今までハッカーを狩って来た・・・。それをやめるつもりは無い・・・」
シリン->ラスファーさん続き〜
アル->楽しいから……
シリン->アルさん?
ラスファー->ファルバー「・・・もう1度聞く。なぜお前は殺しをする・・・?」
ステフ->心:兄貴があせってるように見えるのは気のせいかなー?
アルク->心:結構焦ってる奴いるなぁ。なんでだろ
ラスファー->しばらく無言になるシアート
ジオ->(そばのクトファーを見上げて、意地悪そうな笑顔)
クトファー->(あえて無視)
ラスファー->ファルバー「答えろ!!」
アル->楽しいだけでは……ないんですがねえ(ニヤリ)
セレネ->...zzzZZZ ...zzzZZZ
ラスファー->ファルバーが声を張り上げて言いました
アルク->セレネの姉さん、おきなよ
サナリ姉->まぁ、どちらが悪いとはいえんな。
ジオ->…(アルの一言に気づき、アルに向かって邪笑)
セレネ->え……………あら(赤面)
ラスファー->その時、シアートが近くにいたプレイヤーを捕まえて、剣を突きつけました」
サナリ姉->お主^^:>ジオ殿
シリン->どきどき……
ラスファー->ファルバー「シアート!」
ジオ->なんか用?(にこにこと)>サナリ
ラスファー->すると、シアートの表情が悲しい表情に変わりました
ラスファー->シアート「もう・・・俺、なにもかもダメなんだ・・・!」
ラスファー->ファルバー「・・・?」
ラスファー->シアート「俺、馬鹿なんだよ・・・!」
ラスファー->シアート「俺、勇者になった時、思ったんだ・・・」
ラスファー->シアート「『俺は強いんだ。ほかの者よりも上なんだ』と・・・」
サナリ姉->・・・・・・・・。<無言
ジオ->上には上がいるのに。馬鹿なやつ(あくまで笑顔)
ラスファー->シアート「そう思ったら、なぜか近くにいたプレイヤーを殺してしまったんだ・・・」
アルク->話の腰おるなよ、ジオの兄さん
シリン->ふぇぇぇぇ
ラスファー->シアート「そして殺したらその死体を見てなぜか満足してた・・・』
ジオ->典型的なパターンだなぁ。駄目だよ,もっと精進しなきゃ
アルク->なんだそりゃ
クトファー->……(ジオにウメボシ攻撃)
アル->パンピーにはもっと温かい眼差しが必要ですよね
ジオ->いででででっ
ジオ->くっそぉ(涙目)
シリン->あ、ジオさん泣いてる
ジオ->(←やはり年の差による体力差などにより、クトファーには素手じゃかなわない)
アル->なんか、人間の尊厳に関わる、嫌がらせですね>梅干アタック
クトファー->ふん…
アルク->尊厳って……・
ジオ->(←インテリ派)
クトファー->(←アウトドア派)
ラスファー->シアート「それで、俺はそれを無意識に続けちまった・・・」
アル->で、その勇者は結局死んだんですか?(嫌ははしょり方)
アルク->麻薬みたいなもんなんだなぁ
アルク->そ、それはちょっと>アルの兄さん
ステフ->お前ら静かにしろよ
ステフ->ラスファーが話してるんだぞ
ラスファー->シアート「もういい!俺は生きている価値がない!殺してくれ!」
ラスファー->ファルバーは驚いた
ジオ->なんだ、根性なしか
サナリ姉さんが入室しました(133.205.145.66:58885)
ラスファー->ファルバー「・・・・」
クトファー->お前な……いいかげんにしろよな?(怒りを抑えつつ)
シリン->けんかはやめましょうよぉ
シリン->せっかくのパーティなのに
ステフ->ほっといていいよ,シリン(すでに呆れ顔)
ラスファー->そして、ファルバーは無言になり、急に土を掘り始めた
ラスファー->シアート「・・・」
ラスファー->それを静かに見つめるシアート
ラスファー->ファルバー「・・・これを・・・忘れたのか・・・?」
ラスファー->ファルバーの手にはひときれの紙がありました
ラスファー->ファルバー「これは俺たちがこのビンに大切なものと一緒に入れたものだ。なんて書いてあるか覚えているか・・・?」
ラスファー->シアート「・・・・・・ああ」
ラスファー->ファルバー「・・・・」
ラスファー->シアート「・・・『俺たちは・・・』」
ラスファー->ファルバー「・・・『必ず強くなって・・・』」
ラスファー->シアート「・・・『再会しよう』」
ラスファー->ファルバー「・・・『そして、また一緒に・・・』」
ラスファー->シアート「・・・『助け合いながら・・・』」
ラスファー->二人「・・・・『旅に出よう』」
ラスファー->そう言うと、ファルバーはシアートに手をかざした・・・。
ラスファー->はい、終わりです(^^;
ラスファー->結末は分かりません(^^;
アルク->おお、なかなかいいな
ラスファー->長い時間すいません(^^;
アルク->いや、面白かったぜ
アル->いい話ですね
シリン->じゃあつぎはあたしですねー
サナリ姉->・・・。
シリン->踊ります〜
シリン->(また腕を左右に振り出す)
アルク->おい、シリン、それってさっきの……
セレネ->(バックダンサーズを操作)
シリン->あ、ラスファーさんいったんお店でられるんですかぁ?(おどりながら)
シリン->いってらっしゃい〜
ラスファー->じゃあちょっと用事があるので一旦失礼させていただきます
ラスファーさんが退室しました。(2000/12/24 01:32)
ステフ->いってらっしゃーい。お疲れさーん
ブラック->ちょっと俺も散歩をしてくる・・・
ブラックさんが退室しました。(2000/12/24 01:33)
シリン->あ、わんちゃん〜
アル->アデュ
シリン->これで、おわります!(踊りをやめる)
まいな->あう〜
サナリ姉さんが退室しました。(2000/12/24 01:33)
シリン->次はステフさんです
ステフ->あう。おれか(汗)
ステフ->えーと、えーと……
ガル->ゴーストだろ?
アル->おや、大一回昔話大会ではないのですか?
ステフ->それじゃあ、近所の動物たちのサーカスなんて,どう?
シリン->一芸大会なんですよぉ>アルさん
アルク->ほほう>ステフ
アル->アレって、芸だったんですか?
サナリ姉->儂にはないな^^:<芸
まいな->きんじょのどーぶつ?(またクトファーを見てる)
ステフ->ピーヒュルルー(口笛。猫や小鳥など,いろいろな小動物が集まってくる)
まいな->お〜
ステフ->(しゃがみこんで、動物たちに内緒話)
ステフ->よし。それじゃあまずは、ハムスターさんたち
アルクさんが入室しました(210.149.230.43:10503)
アルク->いや、まいった、ちょっと立ちくらみ
ステフ->(カウンターの上にボールを3つ置く)
アルクさんが管理者によってキックされました。
アルクさんが退室しました。(2000/12/24 01:38)
ステフ->ピュイッ(口笛とともにハムスター3匹がボールに乗り転がし始める)
アルク->おお〜
シリン->わー
ステフ->これだけじゃないよぉ!(ぱちんと一回,指を鳴らす)
サナリ姉->これはこれは^^
ステフ->(ボールハムスターの前方にやっぱり3匹のハムスターが出てきて、ボールハムスターの上に飛び乗る)
シリン->すごいですぅ!!
まいな->あうっ♪
セレネ->まあ♪ (パチパチ゜ハチ)
アルク->これぞ一芸って感じだな
ステフ->次はね。データロード、データ・ファイアエレメンツ、ラン!
アルク->火の輪くぐりか?
ステフ->そう!小鳥と猫たちの火の枠繰りだよっ!(ピー:口笛)
シリン->すごいすごいすごいですぅ!!
ステフ->(色とりどりの小鳥と、さまざまな毛色の猫たちが交互に火の輪をくづって行く)
黒猫->()
黒猫->(何げに混じっている)
ステフ->最後はぁ……フェレット君のチューブレース!さぁ、どの子が一番早いかなっ
ステフ->(グレーのことこげ茶のこと白いこが、一斉にスタート)
アルク->(賭けたら楽しかったかも、というろくでもないことを考えている)
ステフ->(フェレット達がぺたぺたとチューブ内を走っている)
ステフ->アルクはどの子だと思う?
アルク->俺、その焦げ茶
シリン->あたしは白い子〜
ステフ->さてさて、どの子かな〜?
まいな->ぐれ〜♪
ステフ->(抜きつ抜かれつ、同じようなペースで走るフェレット達)
ステフ->(上向きになったゴールから、グレーの子が最初に顔を出し、こげ茶のこと白い子が同時に顔を出す)
ステフ->はい!マイナがあたり〜♪
アルク->ちぇっ、はずれた!
まいな->あう♪
ステフ->当たったマイナにはフェレット君たちからプレゼント〜☆
ステフ->(それぞれどこからかイチゴをもってくる)
まいな->あう、ありがと〜♪
ステフ->お粗末さまでした〜♪
クトファー->おお〜(めいっぱい拍手)
ジオ->(興味なし)
アルク->面白かったぞ〜
シリン->次はどなたですか?
ステフ->(動物たちはしばらくステフのそばで遊んで,帰ってゆく)
アル->おや、和気藹々ムードは苦手ですか?>ジオ様
ステフ->次は……確かガルじゃなかったっけ?
ジオ->よくなじめるね,あんたは(ちょっとげんなり)
ガル->そうだな…(少し焦り顔)
アル->なんと言うか、こうヴァイキングで並べられた様々な料理を眺める感覚ですか?
シリン->なにやるんですかー?>ガルさん
ガル->心:かぶったぞ…どうする… (体張って芸(火の輪くぐる)する気だった)
ラスファーさんが入室しました(210.225.254.70:8964)
ステフ->あ、おかえり〜
ラスファー->ただいまです
ラスファー->ステフさんはなにをしたんですか?
ステフ->小動物のサーカス☆
ガル->心:仕方ない…
ラスファー->へぇ
シリン->おかえりなさいー
ラスファー->僕も見たかったです(^^;
ラスファー->まぁもう遅いですけど(^^;
ラスファー->それで次はガルさんですか
ガル->えーごほんっ…。 
ガル->それでは、しばしご歓談を
シリン->ほぇ?
ガル->というのは冗談で、少し頭の体操でもしましょうか。
ラスファー->(^^;
ガル->ということで、問題です…
シリン->どんなのです?
ガル->正解者には、特性シルバーアクセサリーをプレゼント!
アルク->へー
アルク->問題は〜?
ガル->…打つのでしばしお待ちを…
黒猫->にゃあ
黒猫->(猫、いったん出ていく)
黒猫さんが退室しました。(2000/12/24 02:02)
クトファー->打つのでって(笑)
ガル->とある劇場。通常席一人1800円、特別席が2000円。 ここにきた男性が受付で2000円出しました。
ガル->すると受付のおねーちゃんは、「通常席ですね」といって切符を渡しました。
ガル->男はそれを受け取って劇場内に。何も言ってないのに、なぜおねーちゃんは通常席のチケットを渡たしたのでしょうか?
シリン->うーん、特別席は予約制だったとか?
アルク->特別席はそう言わなきゃいけないとか
ガル->se:ブー
ラスファー->ヒントはあります?
ステフ->特別席はVIPのみとか?
アル->確か、特別席を買うためなら決してそのような形では出さないようなお金の出し方をしたはずなんですが……
ガル->ちなみに通常席、特別席共に一人用です。両方に一人って書かなかったのは俺のミス
シリン->特別席は売り切れてた!
ガル->se:ブー
ガル->se:ブー
ラスファー->あの・・・ヒントはありますか・・・(^^;?
ガル->ひんとねえ……
ガル->なし
ラスファー->・・・
ステフ->むぅ〜。
ガル->ごめん問題間違えた…
ラスファー->(^^;
ステフ->うぃ?
ガル->通常1500円 特別1800円 
アルク->(汗)
ガル->え…ちょっとまって…
ステフ->(^^;)
ガル->どっちだったか思案中…
ラスファー->おつりを500円玉で渡すほうが楽だったとか・・・(^^;
まいな->しょーひぜ〜・
ガル->問題修正…値段は1500と1800で、おねーちゃんが渡したチケットが1800の方
ガル->ごめんねー
ラスファー->(^^;
アル->それなら簡単ですね。男性は1000円札1枚と500円玉1枚、其れに100円玉を5枚出したのでしょう
ステフ->えーと。つまり特別席ってことだよね?
アルクさんが退室しました。(2000/12/24 02:14)
シリンさんが退室しました。(2000/12/24 02:14)
ガル->se:ピンポーン♪
アル->と、正しくは500円玉2枚でしたね
ガル->ちょっと違うがほぼ正解。
ステフ->あや。当てられちゃった
ガル->そうそう。
ガル->単純なお金の問題でした。
アル->理由は、説明するまでもないでしょう
ラスファー->はい
まいな->あう♪
アル->さて、お次は誰ですか?
クトファー->心:…問題ミスじゃ、まじめに考えてももわかんねぇや(苦笑)
アル->心:問題、知ってましたし
ラスファー->セレネさんはもう人形を躍らせましたしね
セレネ->ええ。
アル->では、ここは私が!!!!!
ラスファー->だから次はクトファーさ・・・え(^^;?
ガル->(アルに商品贈呈)
アル->ふふふふふふふふふふ……
ガル->あ…おまけがついてるからよろしく>アル
アル->おまけ?
ガル->うん。おまけ。
アルクさんが入室しました(210.149.230.43:15876)
アル->なんですか?
シリンさんが入室しました(210.149.230.43:16132)
ラスファー->おかえりです
ガル->(遠くでカロンのサイレンが…)
アルク->やられた、ちょっと暑気あたり
アルク->(うそっぽい)
シリン->うみゅう
アル->では、ちょっとの間カビていただきましょう
アル->(カロンの音がした方に向かって一時消える)
アル->と、ただいま帰りました
ラスファー->(^^;
ガル->どこいってたんや?
クトファー->どこいってたんだ?二人して
アルク->ちょっと意識を失って。
アル->(たまたまその様子を目撃した通りすがりのアドヴェンチャラーは後に、こう語った)
シリン->え、ここで倒れてましたよ
ラスファー->・・・あの、続きは・;・・
ラスファー->次はアルさんなんでしょうか?それともクトファーさんですか?
アル->『あんた、ありゃあ化け物だよ。いきなりカロンがカビ出したかと思ったら、素手で粉々に……ぐえっ』(何者かの妨害により取材続行不可能)
アル->あ、クトファー様、お先にどうぞ
アルさんが退室しました。(2000/12/24 02:23)
ガル->あ…そうそうおまけね。
ガル->持ち主が突然消滅するっていわくがついてるからそれ。気つけーやー。
ステフさんが入室しました(210.135.80.166:12040)
ステフさんが退室しました。(2000/12/24 02:23)
ガル->って…言ってるそばから消えたし…
サナリ姉さんが退室しました。(2000/12/24 02:24)
ステフさんが入室しました(210.135.80.166:12808)
クトファーさんが入室しました(210.135.80.166:14600)
ジオさんが入室しました(210.135.80.166:14856)
アルさんが入室しました(210.228.44.59:64006)
アル->予想通りですね
アルク->??
ガル->なんや!みんな、消えたり現れたり…
シリン->ほぇぇ
ガル->さっきの商品の呪いの影響か(汗)
ガル->賞品
まいな->あう〜
アル->いや、落ちる気配を感じていたのですよ
ラスファー->(小声)やっぱりケーキが待ち遠しいんですか(^^;?>マイナさん
アル->クトファー様はいらっしゃいますか?
クトファー->で。結局俺もやるのかぁ?俺マジで芸って言えるもんねぇぞ
シリン->おどればいいんじゃないですか?
まいな->あう、ちょっとおなかすいたの>ラスファー
クトファー->踊りはパスね(^^;)>シリン
アル->ないなら、私が。どうなっても知りませんよ
ラスファー->あ、まだちょっと料理が残ってますよ>マイナさん
シリン->お寿司ありますよ
アル->と言うか、いくらでもありますが、これ以上食べるとケーキが入らなさそうなので
クトファー->む〜。どーすっかなー
まいな->いくらでもたべれるもん
アル->しかたありませんね。どうぞ、特製クリームチキンパイです
アル->熱いですから、ゆっくり御召し上がりください(にこやかに)
アルク->お、いきなり虚空から料理が
シリン->おいしそーですぅ
まいな->……あう、あっついの、苦手ぇ
ラスファー->猫舌ですか?
まいな->あう
クトファー->ん〜。二番煎じのようで嫌だけど、ナイフ投げくらいかねぇ
アル->では、まずは上のパイ生地を崩して、クリームに浸して食べれば、食べられますよ
まいな->あう♪
サナリ姉さんが入室しました(133.205.145.66:22535)
セレネ->おかえりなさい。
アル->おかえりなさいませ
ステフ->おかえりー
アル->やはり、私がやるしかないようですね(ニヤリング)
まいな->おかえり〜♪
クトファー->ナイフ投げでいいならやってもいいぞ。気は進まんけど
アルク->おかえり
シリン->おかえりなさーい
ラスファー->おかえりです
クトファー->よぉ、おかえりお嬢さん☆
サナリ姉->ただいま
アル->サナリ様、おかえりなさいませ
サナリ姉->ただいま
クトファー->さて、どーすっかね?
アル->そこらへんに林檎とか鯖とかありますから、適当に当ててはいかがですか?
クトファー->いや、的は決まってるんだ
アルク->ジオ?
アル->?
ジオ->心:……嫌な予感
クトファー->もっちろん♪
ラスファー->(^^;
ジオ->(−−;)
ジオさんが退室しました。(2000/12/24 02:39)
ステフさんが退室しました。(2000/12/24 02:39)
クトファーさんが退室しました。(2000/12/24 02:39)
シリン->あらぁ?
アル->おや?
クトファー->んじゃ、セッティングな☆(嫌そうな顔のジオを貼り付けにしてゆく)
まいなさんが退室しました。(2000/12/24 02:40)
クトファー->さりげなくジオに耳打ち:わかってるな?
♪♪♪以上が過去の発言です。♪♪♪
まいなさんが入室しました(210.140.74.61:43015)
ガル、セレネ、ラスファー、アルク、シリン、ステフ、クトファー、ジオ、アル、サナリ姉、の10人。見てるだけの人が0人います。
アルク->おや
ジオ->小声:わぁってるよ。すりゃいいんだろ,協力(嫌そう)
クトファー->んじゃ、行きますかぁっ?!
ラスファー->(あくびをする)
アル->ぱちぱちぱちぱち
セレネ->ぱちぱちぱち
ラスファー->心:うう・・・眠くなってきた・・・
アルク->ケーキ早く食うか?>ラスファーに耳打ち
アルク->おお〜>(^^)//゛゛゛パチパチ
クトファー->さってとっ!(両手を翻すと、指の間にそれぞれナイフが現れる)
ラスファー->え・・・、あ、い、いえ。皆さんと同じようにします
シリン->すごい〜>クトファーさん
ジオさんが退室しました。(2000/12/24 02:44)
ステフさんが退室しました。(2000/12/24 02:44)
シリン->ありゅ?
クトファーさんが入室しました(210.135.80.50:42248)
ジオさんが入室しました(210.135.80.50:42504)
ステフさんが入室しました(210.135.80.50:42760)
クトファー->(ジオめがけて4本のナイフが飛ぶ)
ラスファー->心:・・・・ダメだ・・・
ジオ->(心で舌を出し、目立たないように風のシールドを張る)
シリン->みんないなくなったりもどったりしますねぇ
ラスファー->(カウンターで伏せる)
シリン->あ、ラスファーさんが寝ちゃった
クトファー->(ところが、ナイフはしっかりジオの顔の数ミリ横に突き刺さる)
ジオ->!?
ジオ->ちょっとまてっ!きいてねーぞ、これはっ!!!
シリン->わーすごーい
セレネ->ぱちぱちぱち
まいな->あう?すご〜い♪
ラスファー->スー・・・スー・・・
クトファー->俺が対障壁魔法用のナイフもってたの,忘れたのか?(邪笑)
クトファー->んじゃ、改めてぇ。
クトファー->(さらに同じ動作で数十本のナイフを投げる)
ジオ->い・い・か・げ・ん・に・し・ろーーーーー!!!!!!
クトファー->んじゃ、仕上げ。ほいよっと!
クトファー->あ。わりぃ、手が滑った
クトファー->(最後の一本のナイフは、まっすぐ飛んでジオの喉に突き刺さる)
ジオ->くっ…
シリン->ほええ
クトファー->と、まぁ。冗談はこの辺にして
クトファー->(つかつかと歩いてくと、ジオの喉のナイフの前で手を振り下ろす)
クトファー->(すると、ナイフも傷も跡かともなく消える)
クトファー->こんなもんでいかがでしょ?(笑顔)
シリン->びっくりしたですぅ
ラスファー->スー・・・スー・・・
まいな->あう
アルク->次は?
セレネ->(拍手体勢で固まったまま…)
ステフ->すごーい
ラスファー->アルさんかサナリさんですね
ジオ->……(心なしか息が荒いジオ)
ラスファー->←なんとか目を覚ました
ジオ->心:データかいざんしやがったな……くっそ。マジで死ぬかと思ったぞ!後で覚えてろよ〜
アル->大丈夫ですか?(そっと、冷たいお茶を差し出す)>ジオ様
ジオ->…さんきゅう。でもいいや
ラスファー->(顔を少々叩く)
クトファー->(ジオの様子は全く意に介していない)
ラスファー->心:目を覚まさないと・・・
アルク->そーいや俺っていつやればいいんだろ
アル->まだ、若い。読み間違えた時点であなたの負けですよ……>ジオ様
ラスファー->あれ?アルクさんやってなかったんですか?
アルク->やってねーよ
ステフ->次…誰だっけ?
ラスファー->じゃあアルクさんどうぞ
アルク->アルの兄さんとサナリの姉さんと俺がやってないんじゃないかな
アルク->いいのか?(アルとサナリに尋ねる)
アル->ええ、どうぞ。私はここで、ジオ様といちゃついてますので
アルク->了解
アルク->(椅子やテーブルを動かしてスペースを作る)
サナリ姉->^^:
アル->(ジオの向かいの席に座り、にこにこしながらジオの顔を見つめつづける)
アルク->なぁ、何か、投げて壊しても良いものって無いか?
アルク->あ、サナリの姉さん、先に芸やる?
サナリ姉->いや、いい
アルク->じゃあ俺の後ね
クトファーさんが入室しました(210.135.80.51:58376)
ムサシさんが入室しました(210.237.236.101:16134)
アルク->あ、ムサシの兄さんだ!
ジオさんが入室しました(210.135.80.51:58632)
アル->あ、ムサシ様
シリン->こんばんはムサシさん
ステフさんが入室しました(210.135.80.51:58888)
ムサシ->なーにやってるんだ?
シリン->今日は来れないんじゃなかったんですか?
ガル->お…こんばんわ〜!
アルク->今俺が一芸見せるとこ
ステフ->あ、やほー
ムサシ->うーん、ちょいと死ぬ覚悟できてみたさ>シリン
まいな->あう〜♪
アルク->ねーねー、投げて潰して良いもの、10個ぐらい都合つかない?
ラスファー->こんばんは
シリン->マスターから駄目になった林檎をもらってきましたよぉ
ラスファー->すいません・・・僕はそろそろ失礼させていただきます
シリン->ケーキ食べないんですか?残念ですぅ
ムサシ->おや、かえるのかい?
アル->はいはい、とりあえず秋刀魚、鯖、鯛、岩魚、鰈、鰯、鮪、鮎ぐらいですか?
まいな->あう、ばいば〜い♪
ステフ->じゃあ、切り分けてあげるよ
アル->(ちなみに投げて壊してもいい物)
ラスファー->僕の分のケーキはマイナさんにさしあげますので(^^;
アルク->もらっときゃいいじゃん
ステフ->(けーきを切って箱に詰める)
アル->(言いながら、生魚をアルクに投げて渡す
ムサシ->ふぅ・・・なんだ?パーティ化?
ステフ->持ってきなって(^^)
アルク->(受け取る)
ラスファー->あ、はい。すいません(^^;
アルク->(んでもって、アルにいったん返す)
アルク->じゃあ、みんな、俺が合図したら一人一個ずつ、そいつを俺に向かって投げて欲しいんだけど
セレネ->おやすみなさい(ようやく復活)
アルク->おやすみー
ラスファー->それじゃあ僕はこれで失礼させていただきます
シリン->おやすみなさい
ステフ->またな〜
ラスファー->さよならです
クトファー->またこいよー
ラスファーさんが退室しました。(2000/12/24 03:02)
ムサシ->??
アルク->(アルクスペースの中央に立ち、鞭を構える)
アルク->合図したら一斉に投げてくれー
ムサシ->をを!鞭つかいか?
アルク->1,2,3……はい!
ステフ->おっけー
まいな->h〜い
ムサシ->おしゃ!
シリン->はーい
クトファー->ほれっ
まいな->は〜い
ムサシ->(鰻をなげる)
アルク->(アルク、鞭で次々にたたき落とす)
ジオ->(不参加)
ムサシ->すごいすごい♪
アルク->(しかも電磁鞭なので焦げている(爆))
アルク->っとまぁ、俺に出来るの、これぐらいしかないけど
ムサシ->よし、うまそうに焼けたな
ガル->焼き魚(笑)
まいな->やきりんご♪
ムサシ->って、なんでこんな宴会開いてるんだ?
シリン->マイナさん、焼き林檎は中にバターとお砂糖を詰めないと
ステフ->マイナお前、りんご投げたのか(−−;)
シリン->今日はクリスマスイブですぅ
シリン->あたしがマスターから貰ったの>林檎
まいな->あう?……やきりんごじゃない……
クトファーさんが退室しました。(2000/12/24 03:05)
シリン->アルクさーん、もういっかいおねがいしますねぇ
ムサシ->イブっつっても、まだ24になったばかりじゃないか、気が早いなぁ
クトファー->けっ。その年で痴呆症か?(馬鹿にした笑い)>ムサシ
シリン->(シリン、林檎の芯をくりぬきバターと砂糖を詰める)
シリン->はいっ
アルク->ばしっ!!
シリン->――マイナさん、できましたよぉ
まいな->あうありがと〜♪
ムサシ->とり頭が何を言うか
アルク->心:ほんとにこれでいいのか??
シリン->パーティですよぅ、お二人とも
クトファー->俺はそこまで忘れっぽくねーよ〜ッだ
アルク->じゃ、アルの兄さんかサナリの姉さん、芸たのむ。あ、ムサシの兄さんでも良いよ
クトファー->さって、ほかに誰が残ってたっけ?
クトファー->駆けつけ一発>ムサシ
ムサシ->よし
ムサシ->んじゃ・・・・・・
シリン->わくわく
ムサシ->(居合抜きの構え)
アルさんが入室しました(210.228.44.28:7428)
ムサシ->なんか投げてくれ
ステフ->なにやるんかな?
アルク->じゃ、さっきのうなぎ。
アルク->ほれっ
アル->……また落ちた
ジオ->(さっきのことでふてくされてる)
シリン->たいへんですねぇ>アルさん
まいな->あう、生卵と、ミルク投げるね〜♪
ジオ->ふん……
ムサシ->SE:パァン!
アル->とりあえず、クトファー様投げてみましょう
シリン->ほええええ!!
ムサシ->(鰻が跳ね返る)
アルク->何だまっぷたつじゃないの?
ガル->こんにゃく、とりゃー!
ムサシ->おう
クトファーさんが退室しました。(2000/12/24 03:09)
ムサシ->居合抜きの衝撃波で、飛び道具を跳ね返す技だよ
シリン->ほええ
アル->ああ、撥ね返されてますねえ>クトファー様
ムサシ->ただし・・・・
ムサシ->ミルクとかはだめだけどな・・・(べちゃべちゃ)
アルク->(笑)
ムサシ->あとは・・・・・・
ステフさんが入室しました(210.135.80.53:12553)
ムサシ->お、おかえり
クトファーさんが入室しました(210.135.80.53:13321)
アル->実は私ネタがないんですが
ムサシ->お前は存在自体がねただよ
ジオさんが入室しました(210.135.80.53:14089)
アル->て言うか、正確に言うと『人死にの出ないネタ』がないんですが
アルク->そ、そりゃ物騒だな
アピアさんが入室しました(210.237.236.101:37638)
クトファー->げ
ステフ->あ。やほー
アル->ま、構いませんよね
アピア->やほ
ジオ->(無視)
アピア->って、この馬鹿鳥は・・・・・・
アル->どうかなさいましたか?>ジオ様
アピア->なによ?クリスマスパーティ?
アルク->こんばんはアピアの姉さん
シリン->そうです
アピア->ふーん・・・
アピア->芸とかは?
ジオ->……(さっきのことで不機嫌)
ガル->こんばんわ〜>アピア
アピア->おう
アル->お酒は飲まれますか?>ジオ様
まいな->こんばんわ♪
アピア->何怒ってんの?こいつ?>ジオ
ムサシ->さあ?
クトファーさんが管理者によってキックされました。
クトファーさんが退室しました。(2000/12/24 03:16)
ステフさんが管理者によってキックされました。
ステフさんが退室しました。(2000/12/24 03:16)
ジオさんが管理者によってキックされました。
ジオさんが退室しました。(2000/12/24 03:16)
ジオ->(無視)
ステフさんが管理者によってキックされました。
ステフさんが退室しました。(2000/12/24 03:16)
ジオさんが管理者によってキックされました。
ジオさんが退室しました。(2000/12/24 03:16)
アピア->……おもちゃにしていい?こいつを(周りを見回す)
ジオ->殺すぞ
アル->却下します……
アピア->やれば?
クトファー->やめとけやめとけ。それ怒らすと怖いぞ
サナリ姉さんが退室しました。(2000/12/24 03:17)
クトファー->特に今不機嫌だし
アピア->ほら、言うじゃない禁断の果実に触れるのが人間の最大のどうとかって
ジオ->心:誰のせいだ,誰の!(怒)
シリン->あのー隠し芸の続きは?
ムサシ->お・・・おれか?
アル->そろそろ、ケーキ食べませんか?
ステフ->それもいいねぇ
アピア->ロシアンケーキ!(何かケーキにぶつける)
アル->せっかく、ロールド・ノエルですから
ステフ->マイナも待ちくたびれてるようだしさ
シリン->わーい
アル->チェスト!!!!!(ビシッス)(アピアに思いっきり目潰し)
まいな->あうあう♪
アピア->何等分に切っても、そのうちの一つがはずれになるのよ。っと、そっちは偽物だからね、アル
アル->なにしてけつかるのですか?(怒りのあまり、微妙に微妙に敬語ではない)
ステフ->ケーキ食べながらでも芸は見れるしさ
アル->つうか、新しいの取ってきます
アルク->普通に食おうぜ
アルク->せっかくステフが作ったのに
ムサシ->ぴく!
クトファー->アピア…お前……せっかく綺麗にできてたのに
アル->(毒物混入のお家芸を奪われて、かなり腹がたったらしい)
アルさんが退室しました。(2000/12/24 03:20)
ムサシ->アピア・・・・・・
ステフ->いいっていいて。その方が面白いんじゃない?
アル->というわけで、新しいケーキです。中に一つだけ『じゃすみん』(なぜか、ひらがな)が入っています
アピア->な・・・・なによ!宴会だっていうから・・・・・・(しゅん)
ステフ->おれも4個のうちどれか一個の中に粒胡椒一粒入れてあるし(小声)
アルク->宴会じゃなくてパーティだぜ
アル->つうか、むしろ『じゃすみん』入りは是非アピア様が
アピア->日本語とえいごなだけじゃない
アル->いえ、ひらがなの場合はむしろ『きゃさりん』に近いですから
アピア->いいわよ、よこしなさい
アル->どうぞ、こちらです
ムサシ->なぁ・・・>ステフ
ステフ->ん?
アピア->(ぱくぱく)
アル->キョエエエエエエ!!!!!!!!!(ケーキが……鳴いた)
ステフ->何だよ?
ガル->なんだ…いまの?
ムサシ->ここの奴らって、なんで酒無しでここまでテンションがあげれるんだ?
アル->はあ、ですからじゃすみんを刺激してはいけないとアレほど……
ステフ->おれに聞くなよ(−−;)>ムサシ
アピア->(無視)おいしいじゃない
ガル->あ…シャンパン開ける?
アルク->ああ
まいな->(実はお酒入りのシャンパン飲んでる)
ステフ->あ、飲む飲む〜
ムサシ->っていうかさ、なんかお前に会うの久しぶりだぞ>ステフ
アル->マイナ様、ワインもいかがですか
まいな->あう、欲しい〜♪
ステフ->最近いろいろ忙しかったからね。現実で
アルク->ケーキ、美味いな
シリン->うみゅ〜
アピア->殺すぞ?アルセ金
アル->今年の流行りはデキャンタで一気のみです(オヒ)
ムサシ->ふーん
アル->なにゆえに?
セレネ->おいしいですね♪
アピア->マイナに飲ますな
アル->既に飲んでるから問題ありませんよ
ステフ->(もう諦め)<マイナにお酒
シリン->ほぇぇ(指をくわえてみている)
ムサシ->あふぅ・・・帰ろうかねぇ
アルク->あ、さいならぁ
アル->ははは、残念ながらシリン様にはまだちょっと早いですね
ステフ->ケーキ、食わないの?>ムサシ
アピア->後で説教だからいいのよ
シリン->うみゅ、そうなんですか>アルさん
クトファー->あー、けぇれけぇれ>ムサシ
アル->はい!!!(どういう理屈なんだろう?)
ムサシ->ああ、食いながら帰るよ
シリン->うみゅう
ステフ->そっか。皆で食べた方が楽しいと思うのにな…
アル->くッ……(丸型ケーキを口にほお張りながら帰る武蔵を想像し、不覚にも笑ってしまったらしい)
ムサシ->ふぁ・・・やっぱ徹夜でサイアドはきついなぁ(小声)
ムサシ->・・・なんだ?今日はやさしいじゃないか?>ステフ
ステフ->せっかくパーティーなんだから、と思っただけだよ
戻ってきた猫さんが入室しました(210.149.230.43:39685)
ステフ->お?さっきの黒猫だ−
ムサシ->そだな、何とか顔を出せてよかったよ
アルク->あ、猫だ
ムサシ->ん?
まいな->あうっ猫さんの分もケーキ♪
ガル->うる○ら○ん
戻ってきた猫->みゅ
ムサシ->なまえなんていうんだ?
シリン->にゃ〜
ステフ->生クリーク食べる?
アル->カオザールでしょ?
アルク->シリン、お前いつから猫後を
アルク->猫語
ムサシ->タマ?
戻ってきた猫->(首を振る)
アル->みぃ……
戻ってきた猫->みゃー
戻ってきた猫->(生クリームを舐める)
ムサシ->お・・・あたりか?
シリン->(首を振る)
ムサシ->よしよし
アルク->お前が振ってどーする
シリン->ほぇ?駄目ですか?
ステフ->またボケてるよ,シリンってば(苦笑)
アルク->駄目。
セレネ->ふぅ〜…(空になったフルートグラスに今度はなみなみと注ぐ)
クトファー->お嬢ちゃんらしいや☆(笑)
シリン->うみゅう?
アルク->まさかこの猫に取り憑かれたとでも言うんじゃないだろうな
いたずら坊主さんが入室しました(210.237.236.101:5127)
いたずら坊主->・・・ふにぃ?
シリン->おやぁ?
いたずら坊主->ここ、どこぉ?
まいな->こんばんわぁ♪
アルク->なんだ坊主、こんな夜中に酒場に来て、だめだぞ〜(マイナを棚に上げる)
アピア->わたしはかえるわよ
アピアさんが退室しました。(2000/12/24 03:32)
シリン->さよーなら
アルク->さいならー
まいな->ばいば〜い♪
ステフ->またなー
ムサシ->はや
戻ってきた猫->にゃ〜ん(マイナの頭の上に乗る)
ガル->お…ばいばーい
まいな->あう♪
アル->ふう……
いたずら坊主->さかばぁ?
アルク->そうだ、良い子はきちゃいけないとこだぞ
シリン->あたし悪い子なんですか?(真剣)
いたずら坊主->うみゅ・・・じゃあ帰るから、お菓子ちょうだい♪
シリン->ケーキがありますよ
いたずら坊主->わぁい
まいな->(おともだちになれそうだなーと、思ってる)
アルク->マイナがなんかいいたそうだ
まいな->あう、お名前、なんていうの?>いたずら坊主
いたずら坊主->・・・・うみ〜〜(耳をひっぱる)
いたずら坊主->あう?
いたずら坊主->本物だぁ♪
まいな->あうあう〜……
アルク->(苦笑)
いたずら坊主->すっご〜〜〜い
ムサシ->こら、家におくったげるから、帰りなさい
まいな->すごくないもん……
アルク->んじゃ、俺そろそろ帰るわ。ちょっともう眠いし
まいな->あう、ばいばい?
ガル->おやすみー
ステフ->あ。帰っちゃうんだ?またなー
アルク->おやすみ
アルク->今日は楽しかったよ
クトファー->おう、またこいよ〜
アルクさんが退室しました。(2000/12/24 03:37)
セレネ->あ…おやすみなさい。(酔)
いたずら坊主->みゅう。じゃあね、すごい耳の女の子♪
シリン->あたしもそろそろ寝ますぅ。
いたずら坊主さんが退室しました。(2000/12/24 03:37)
ガル->おやすみー
まいな->あう、いっちゃった……
シリン->おやすみなさいー
ステフ->おやすみー>シリン
シリンさんが退室しました。(2000/12/24 03:38)
クトファー->またなー、お嬢ちゃん
まいな->ばいば〜い
戻ってきた猫->みゃ〜……
ムサシ->ああ、まてよ・・・
まいな->あう?猫さんも帰るの?
ムサシ->しょうがない、おれもおいかけるよ
戻ってきた猫->(黒猫、ちょっと立ち止まる)
まいな->あう、ばいば〜い
セレネ->ふぅ〜……(再びなみなみと注ぎ始める)
戻ってきた猫->にゃーん……
戻ってきた猫さんが退室しました。(2000/12/24 03:39)
アル->さてと、私もそろそろ帰りますか。見たいテレビもあるし
ステフ->あれ?皆帰るのか?
ステフ->またなー
ムサシ->んじゃ、お休み
クトファー->じゃあな
ガル->おやすみー。ちなみに番組名は?
まいな->ばいばい
ジオ->(まだふてくされてる)
アル->ワールドプロレスリングです
アル->(真顔で)
ムサシ->青春の青森、帆立貝編
アル->では、おやすみなさいませ
ムサシ->これじゃないのか?>アル
クトファー->プロレス…んなむさいもんを
アル->あ、マイナ様夜更かしをし過ぎないように
ムサシ->まぁいいさ。おやすみ
まいな->みんな、帰っちゃった……
アルさんが退室しました。(2000/12/24 03:40)
まいな->はぁ〜い
ムサシさんが退室しました。(2000/12/24 03:41)
スレアさんが入室しました(210.237.236.101:14599)
ステフ->だね。まだケーキとクッキー残ってるから、食べる?>マイナ
セレネ->美味しい……(なみなみ…)
まいな->あう♪
ステフ->って、あ。遅かったね>スレア
スレア->あ、マイナ♪
まいな->こんばんわぁ♪
スレア->うん、もう行かなくちゃいけないけどね
セレネ->はい?……(酔)
スレア->こんばんは
ステフ->じゃあ、ケーキ持ってきなよ
スレア->あら、ありがと♪
セレネ->こんばんわぁ〜
スレア->お礼に、このクッキー食べて
セレネさんが退室しました。(2000/12/24 03:42)
スレア->じゃあ、おやすみなさい〜〜
クトファー->お嬢さん、飲みすぎなじゃいのかぃ?>セレネ
スレアさんが退室しました。(2000/12/24 03:43)
セレネさんが入室しました(210.171.12.176:59399)
ステフ->またねー
まいな->ばいばーい
クトファー->じゃあなー>スレア
セレネ->おやすみなさ〜い
まいな->……あう、しずかになっちゃったね。
まいな->みんな、いなくなっちゃった。
ステフ->ん〜。だいぶ寂しくなったなー
セレネ->ふふふっ…(お代わり中)
ステフ->で。いつまでいじけてるんだよ,君は?>ジオ
ジオ->……ほっとけ
クトファー->心:意地っ張りなやつ
ステフ->ケーキ,一緒に食べようぜ?(ケーキを差し出す)
ジオ->……(とりあえず受け取る)
セレネ->ねえ、クトファーさん…(酔)
クトファー->ん?なんだい,お嬢さん
セレネ->いい話してあげる。
ジオ->……ありがとな(誰にも聞こえないような小声で)
クトファー->いい話?
クトファー->?
セレネ->Aさん、Bさん、Cさんという仲のよい女性3人がいます。
クトファー->ほうほう?
セレネ->ある時、クトファーというハンサムな人が現れて、3人はクトファーに恋をします。
クトファー->(笑)
セレネ->だけど仲が悪くなるのがイヤだったので3人でクトファーを忘れることにしました。
クトファー->へぇ?
ジオ->………クトファーがそんなにもてるわけないじゃん(ぼそり)
セレネ->も実は、Aさんは、BさんとCさんに隠れてクトファーとつきあっていました。
クトファー->…黙れ,ジオ
セレネ->でも↑
クトファー->ほほう?(苦笑)
まいな->(残ってる甘いものを夢中で食べてる)
セレネ->3人はしばらく音信不通になっていましたが、AさんはBさんとCさんに会いたくなり、Aさん、Bさん、Cさん、クトファーの4人でクルーザーで旅行にでました。
ステフ->おいしいか,マイナ?
クトファー->お〜♪
まいな->(頷いてるが、口が一杯で話せない)
セレネ->2日目、クトファーがいくら探してもAさんが見あたりません。
ステフ->ゆっくり食べないと喉に詰まるぞー?
クトファー->?
セレネ->クトファーがBさんの所へ行き、Aさんがどこにいるか知らない?ときくと、Bさんはキスをしてくれたら教えてあげる。と言うのでクトファーは仕方なくBさんにキスをしました。
クトファー->(爆)
セレネ->しかし、Bさんは、『ごめん本当は知らないの』と謝り、Cさんにきいてみるようクトファーにすすめました。
クトファー->おいおいおい(^^;)
セレネ->クトファーは同じようにCさんにAさんの場所をきくと、また、キスをしてくれたら教えてあげると言われたので、仕方なくキスをしました。
クトファー->俺,そこまで軽くないぞ〜(苦笑い)
セレネ->でも、Cさんも『ごめんなさい本当は知らなの』と謝りました…。
まいな->羽のおにぃちゃんらしいと思うけどな〜(こんな時だけしゃべれる)
クトファー->んじゃ、もう一人はどこいったんだい?
セレネ->いい話でしょ?
セレネ->キスしてくれたら教えてあげる。
クトファー->…(笑顔・汗)
ステフ->(注目)
まいな->(また甘いものを口に詰め込みだす)
ジオ->けっ
クトファー->えーと?(引きつった笑顔)
クトファー->だいぶ酔ってるんじゃねぇ?お嬢さん
クトファー->(実は肝心なところで根性なし・爆)
ジオ->どーせそんなこったろうと思った。だからクトファーがもてるはずがないのさ
ステフ->む〜?
ステフ->よくわっかんないなぁ?
クトファー->・・・・・・お嬢さーん?(^^;)
セレネ->...zzzZZZ ...zzzZZZ
クトファー->寝てる(ほっと胸をなでおろす)
ガル->さてと…そろそろ帰るわ。
クトファー->あ、帰るのか?んじゃ、またなー
まいな->あう、おやすみぃ♪
ステフ->あ、おやすみ〜
ガル->おう、おやすみー
ガルさんが退室しました。(2000/12/24 04:02)
セレネ->(人形たちに担がれて退場)...zzzZZZ ...zzzZZZ
まいな->あう、おにんぎょさん、ばいば〜い♪
ステフ->(^^;)
セレネ->看板:おやすみー
まいな->あう♪
セレネさんが退室しました。(2000/12/24 04:04)
クトファーさんが退室しました。(2000/12/24 04:05)
ジオさんが退室しました。(2000/12/24 04:05)

戻る